アルファリオンのデュエプレ日記

デュエプレのデッキを紹介しています。

#デュエプレ #天門

みなさんどうもこんにちは。bk2022karaです。今日は自分の好きな天門のデッキを紹介しようと思います。天門はAllでしか使えませんがデッキタイプはかなりあり、様々な形で戦う事ができると思います。「聖霊王」の回で天門のデッキは少し紹介はしたので今回は…

#デュエプレ #デッキの詰め合わせ5

みなさんこんにちは、投稿が少し遅れました。どうもbk2022karaです。今回も「個人的に作りたいデッキや環境でも戦えるデッキを紹介する回」略して「デッキの詰め合わせ」の第5弾です。今回も様々なデッキを紹介していくのでデッキのアイデアがなくて困って…

#デュエプレ #スカル・ムーン

みなさんこんにちはbk2022karaです。今回紹介していくデッキの主人公はこのクリーチャーです。 神羅スカル・ムーン/羅月スカル このスカル・ムーンは先日のアップデートで大幅に強化されたためせっかくなのでデッキを組もうと思い組みました。スカル・ムーン…

#デュエプレ #デッキ解説 #ショート

どうも、こんにちはbk2022karaです。今日はショート解説ということでデッキを2つ紹介しようと思います。興味のあるデッキがあれば、組んでみてください。 それでは始めます。 赤白シデン・ギャラクシー 最初に紹介するデッキは「シデン・ギャラクシー」のデ…

#デュエプレ #ロマノフ・サイン

どうも、こんにちは~bk2022karaです。今日はこちら、 通常版推し ロマノフを使ったデッキを紹介しようと思います。 具体的に言うと以前環境で大暴れしていて、今は少し落ち着いたけど、それでも強い「ロマノフ・サイン」デッキです。ロマノフ・サインは一言…

#デュエプレ #デッキの詰め合わせ4.5  #All

こんにちは、こんばんは、bk2022karaです。今回も前回の「デッキの詰め合わせ」第4回の続きの4.5弾です。前回、NewDivisionだったので今回はAllDivisionのでっきを紹介していきます。何か興味があるデッキがあればぜひ組んでみて下さい。それでは始めます。…

#デュエプレ #デッキの詰め合わせ4 #New

どうも、こんにちは~パーフェクトギャラクシーが好きなbk2022karaです。今日も前にやった「個人的に作りたいデッキや環境でも戦えるデッキを紹介する回」略して「デッキの詰め合わせ」の第4弾です。今回も自分が個人的に組んでみたいデッキや環境でも戦え…

#デュエプレ #デッキ解説 #ショート

どうも、こんにちは~bk2022karaです。最近忙しくて投稿が遅れました。今日は自分が興味あるデッキや、面白そうだな〜と思ったデッキを3つほど紹介&解説していきたいと思います。(いつもやっている「デッキの詰め合わせ」のショート版) それではデッキを…

#デュエプレ #ボルフェウス・ヘヴン

どうも、こんにちはbk2022karaです。今回使っていくカードはこれ、 超聖龍ボルフェウス・ヘヴン そう、ボルフェウス・ヘヴンです。TCG版に比べ、かなりの強化が入っており、ガチで戦えます。今回はそんな「ボルフェウス・ヘヴン」を切り札としたデッキを紹介…

#デュエプレ #デッキの詰め合わせ3

どうも、こんにちはbk2022karaです。今日は前にやった「個人的に作りたいデッキや環境でも戦えるデッキを紹介する回」略して「デッキの詰め合わせ」の第3弾です。今回も自分が個人的に組んでみたいデッキや環境でも戦えるデッキを紹介していこうと思います…

#デュエプレ #ナイト

こんにちは、bk2022karaです。卿は最近環境で結構見かけるデッキについて紹介したいと思います。切り札はこの方です。 私はルカ様一筋です ネロ・グリフィス。そう、ナイトデッキです。ナイトは前の弾の「魔帝剣征」より登場したデッキです。切札のネロは上…

#デュエプレ #大邪眼B・ロマノフ

こんにちは、bk2022karaです。今日も新弾紹介していきます。今日紹介するデッキの メインはコイツです。 私はシークレット派です <エントリーナンバー3,>大邪眼B・ロマノフです。墓地進化GVで、墓地のクリーチャー3体を重ねて出します。攻撃時にメテオ…

#デュエプレ #デッキの詰め合わせ2

こんにちはbk2022karaです。新弾紹介シリーズ第3弾のB・ロマ◯フのデッキを紹介しようと思ったのですが、デッキがあまり組めてないため今回は前にやった「個人的に作りたいデッキや環境でも戦えるデッキを紹介する回」略して「デッキの詰め合わせ」の第2弾…

#デュエプレ #ボルシャック・NEX

こんにちはbk2022karaです。今日は頑張って1日に約3回更新することを目標に頑張ります。今回紹介するデッキのキーカードは新弾<エントリーナンバー2,> ボルシャック・NEXです。 ボルシャック・NEX 登場時に山札から「ルピア」と名前にあるクリーチャー…

#デュエプレ #キリコ

こんにちはbk2022karaです。先日、新弾がリリースされ、何個かデッキを組んできたのでとりあえず今日は<エントリーナンバー1,>エンペラー・キリコ です。 エンペラー・キリコ エンペラー・キリコは強力な踏み倒しで有名で、TCGではこの前までプレミアム…

#デュエプレ #デッキの詰め合わせ1

こんにちは、bk2022karaです。今日はネタが少ないため、個人的に作りたいデッキや環境でも戦えるデッキをいつもより多く紹介したいと思います。「環境デッキの基本形を知りたい」、「ロマンのあるデッキを組んてみたい」などと思っている人はぜひ、最後まで…

#デュエプレ #バルクライ

こんにちはbk2022karaです。今日はこれ 大邪眼バルクライ王 バルクライ王を使ったデッキを紹介していきます。まず、基本形はこんな感じ。 青黒バルクライ 青と黒で統一しています。バルクライ王でヴィルジニア卿を出して奇襲をかけつつ、デス・メンドーザで…

#デュエプレ #アウゼス

こんにちはbk2022karaです。さぁ今日もデッキ紹介していきたいと思います。 今回のメインキャラクターはこちら、 「悪魔聖霊アウゼス」 この方なんとシンパシーでコストが下がるうえに味方のエンコマorデモコマが 攻撃するたび相手のタップしているクリーチ…

#デュエプレ #サバイバー

どうも、こんにちはbk2022karaです。今回はサバイバーのデッキを紹介していきます。 今回はゼータ・トゥレイト型、シグマ・トゥレイト型とそこそこ連勝した天門型の3つを紹介していきます。 ゼータサバイバー シグマサバイバー サバイバー天門 まぁこんな感…

#デュエプレ #聖霊王

こんにちはbk2022karaです。今日は私が好きな聖霊王やエンジェル・コマンドを主軸としたデッキを紹介していきます。何個か案を考えてきたのでいくつか紹介します。最後まで見ていってください。 聖霊王(青白) こちらは定番型です。天門からのカウンターも…

#デュエプレ #デッキ紹介

今回はAllDivisionでそこそこ戦える&ロマンのあるデッキを紹介していきたいと思います。皆さんもぜひ組んでみてみてください。 光自然フィオナ(All) リドロマッドネス(All) リーフメビウス(All) 4cアカシックファースト(All) 次回からは本格的にデッキ…

#デュエプレ #初投稿

はじめまして、こんにちは。bk2022karaです。好きな文明は光文明、好きなカードは パーフェクト・ギャラクシー、TCGでは聖霊王アルファリオンです。デュエプレの自分が作りたいと思っているデッキを紹介します。今回は初投稿で聖霊王のデッキを紹介しようと…